事務局発新人オリエンテーション終了!(^^)!

 

新人オリエンテーション終了!(^^)!

 

誠信会のニューフェイスの皆様、研修お疲れ様でした。

社会人として、法人職員として、皆さんがスタートを切ったこと、大変うれしく思っております。

今日のプログラムの石割先生の研修内では、社会人としての基本を短い時間でしたが、

しっかり学んでいただけたと思います。私自身も、自分の仕事の姿勢を改めて振り返ることが出来て、身が引き締まる時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からは施設実習が始まります。

全施設での実習の中では、たくさんの笑顔でご利用者様を元気にして頂きたいと思います。そして、わからないこと、疑問に思ったことは、どんどん質問していただければと思います。その疑問や質問は、先輩職員にとっての「気づき」となり、さらにサービスの向上につながることと思います。

 

また、昼休みや終了時の和気あいあいとした雰囲気はとても好感が持てました。

同期のつながりは、これからの長い社会人・福祉人として頑張る皆さんにたくさんのパワーを与えてくれるでしょう。

 

29日の配属内示の際、またすてきな笑顔で事務局に来てください。

 でも、もし大変なことなどあれば、ぜひ、お声掛けくださいね。

まずは、三日間のオリエンテーションお疲れ様でした。

事務局 三枝

 

オリエンテーション終了記念撮影!

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報 パーマリンク

コメントは停止中です。