4月和(なごみ)や

DSC09692かたくら明和園、月に1度の和(なごみ)や開店です。

本日は「駄菓子屋和や」

引換券を持って利用者様が次々来店されます。

 

DSC09649今日は可愛い店員さんも頑張っています。

利用者の皆さんに注文を聞いてくれました。

「飲み物は何にしますか?」

紅茶、コーヒー、緑茶、ココアの中から選んで頂きます。

DSC09634今年の新職の柏木さん、笑顔でお話し中 🙂

何を注文いただいたのかな?

 

 

DSC09694こちらも新職の大木さん

笑顔でどのお菓子にしようか相談中 😛

 

 

 

DSC09655お祭りでおなじみの落書きせんべいもありました。

丁寧にご自分の名前を書いて下さいました。

とってもお上手でしたよ!

 

DSC09678        こちらではノンアルコールビールで乾杯!

とってもご機嫌です。

 

 

DSC09668ハンドマッサージのボランティアさんも来園されました。

アロマオイルの良い香りが漂います。

利用者様も気持ちよさそうです。

 

毎月第3日曜日14時開店します。来月はどんなお菓子でしょうか?

興味のある方は是非ご参加ください。

一緒にお茶を飲みながら、利用者さまとお話ししませんか?

ボランティア大歓迎です!!(もし参加したい方は、かたくらに電話連絡くださいね)記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。