ナイススロー!!

今日は、静岡県障害者スポーツ協会のスポーツ巡回指導が行われました。内容は、ボッチャとフライングディスクです。

ボッチャとは、白いボール目掛けてボールを転がし、一番近くにあるボールのチームが勝ちとなります。最初は上手くいきませんでしたが、練習を繰り返し本番では絶妙なコントロールを披露!!

次は外に出てフライングディスクです。富士和光学園でもフライングディスクは大人気で、日頃からの練習の成果が現れ、 今日もナイススローがたくさんありました。

DSCF8706

 

 

 

 

そして、最後はお楽しみの昼食。

DSCF8722

 

 

 

 

 

 

今回は、若手職員中心の企画でしたが、場を盛り上げながら楽しい時間となりました。利用者さんの笑顔が多く見られた一日でした。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。