岩倉観音祭りの主役!岩倉子育て観音様紹介

岩倉観音は、岩倉子育て観世音菩薩様と言います。

昭和55年(誠信会創立20周年)に建立されました。

誠信会の理念『群生和楽』すべての人々が幸福せな社会とは、

先ず『子ども達が笑顔で過ごせる世の中』であることだと思います。

岩倉子育て観音様は、未来を担う子ども達の幸せを願いお守いただいています。

P1030057

                                                                        写真:誠信会創立50周年  

            『うれしそうなこどもがいました

             かなしそうなこどもがいました

             くやしそうなこどもがいました

             色んなものを背負って家に来て

             いつも私に抱かれていたこどもたち

             私はだまってみつめている

             子どもたちの幸せを祈りつつ』

誠信会報の表紙には、上記の文章があります。

これは〝児童や障害施設を利用する子ども達の幸せを思う〟岩倉子育て観音様の心として掲載されています。

これからも、子ども達の幸せを願い続けます!記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流 パーマリンク

コメントは停止中です。