かたくら明和園:8/18観音祭外出

ちょっと遅れましたが、観音祭外出の様子を紹介します。

かたくら明和園は、福祉の里と離れた場所にある為、

お祭りに来るのはちょっとした「遠出」です(^0^)/

本日は6名の利用者 と一緒に参加します。

DSC00370 DSC00371 DSC00373DSC00377

 

 

 

 

いろんな屋台を見て回り、お買いものするのも楽しみですが、今日一番の楽しみは、

新任職員さん達のパフォーマンスです!!

DSC00386みんなおそろいの衣装でかっこいい!

かたくら明和園の職員は何処でしょう?

 

 

 

いた!いました!みんないい表情で踊っていますね。DSC00390DSC00381-1

DSC00395-1

DSC00394

毎日の練習の成果が出ていましたね!利用者さんも楽しそうに観ていました。

久し振りの外出は、暑くて大変でしたが、楽しんでもらえたようです。

今度はみんなでお出かけできると良いですね。

 

 

 

 

    記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。