赤ちゃんとママが笑顔になれるベビーマッサージ★

 

 

 

パラソルプレゼンツママさん応援プロジェクト 第2弾!!

 

赤ちゃんとママが笑顔になれる

 

ベビーマッサージ

 

初めましての方も、こんにちはの方も、誠信会児童家庭支援センター「パラソル」と申します。

この度、「ママさん応援プロジェクト」の第2弾を開催することとなりました!!

今回は 、BLOOMING SMAILE**の先生をお迎えしての「ベビーマッサージ」を企画しました。

日々忙しい子育て中のお母さん、お父さんと赤ちゃんがゆっくりリラックスできる時間が提供できればと思っています。

 

ぜひ、ご参加ください★★

 

★★ベビーマッサージ体験★★

対象   生後2か月~生後12か月のお子さんをお持ちの方

講師   BLOOMING SMILE** 一條 いづみ先生 大芝 麻友先生

 

場所   玉泉寺客殿(静岡県富士市比奈1354)

日時  平成25年10月10日(木) 10:00~12:00

費用

無料(先着 10組)

 

 

持ち物 大判バスタオル、お子さんの水分補給ができるもの、

お子さんの好きなおもちゃ

※注意点※

予防接種後24時間たっていないお子さんは受けることができません。
★当日、赤ちゃんの体調がすぐれない時はご連絡ください。

 

 

※終わった後に、少しティータイムの時間を設けます★

 

●申込方法● 電話またはメールで以下の内容を記入して送ってください。

メールの方は→をバーコードリーダーで読み取りってください。

 

①お名前(お子さんのお名前も)②お子さんの年齢

③住所 ④連絡先

連絡先

⑤今後、パラソルからの情報を受け取るかどうか。

必要のない方のみ、「必要なし」とご記入ください。

★主催 社会福祉法人 誠信会児童家庭支援センター「パラソル」

連絡先:0545-37-1010

parasoru@seishinkai.info

 

 

★児童家庭支援センター「パラソル」とは・・・?

私ども、「パラソル」は0~18歳の子どもや子どもを持つ家庭への支援を行う相談機関です。

相談員と心理士が在中し、電話や訪問、面接などを行いながら、

利用者の方の悩みや問題の解決のお手伝いをしていく支援機関です。

どんな時に相談する?

 ○言葉や行動の発達がゆっくりで心配。

○落ち着きがなく、動き回っている。

○ついつい大声で叱ってばかりいる。

○しつけの仕方がわからない。           などなど

ちょっと心配、不安だけど

どこに相談したらいいかわからないというときにお電話ください。

Tel 0545-37-1010 平日 9:00~17:00

相談料は無料です。

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 生活相談事業  情報, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。