かたくら明和園 大渕文化祭にて表彰されました

10/26 10/27は、大渕まちづくりセンターにて大渕地区文化祭が開催されました。

かたくら明和園 デイサービスかたくらも展示部門に出品させて頂きました。

DSC01184 DSC01181大変うれしいことに、優秀賞をいただき、表彰式に出席いたしました!!

 

 

 

 

 

DSC01188 DSC01211どの作品も素晴らしい中で、利用者様たちの作品が選ばれ、職員もびっくりしましたが、やはりとてもうれしくなりました!(^^)!

 

 

今、この作品たちは法人内作品展で誠信会の施設を2週間毎巡回中です。

文化祭や福祉展でご覧になれなかった方々も、ぜひ各施設にてご覧いただければ幸いです(*^。^*)

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。