東京旅行

12月7・8日の1泊2日で東京に旅行に行ってきました。この旅行は利用者さんの要望を基に、利用者さんと支援員が協力して計画を立てました。

ついにきました、1日目!!新富士駅から新幹線に乗り、いざ東京駅!!記念写真です。

昼食も食べて、浅草寺に到着~。買い物もたくさんしてきました。

夕食はホテルビュッフェです。お腹いっぱい食べ大満足(*^_^*)その後は自由時間で買い物をしたり、カラオケに行ったり各々の時間を過ごしました。

いよいよ2日目!!待ちに待った東京スカイツリー!!残念ながら上ることはできず…(>_<)だけど、ソラマチで買い物をしました。浅草駅で昼食を摂り、東京駅に戻り新幹線で富士まで帰ってきました。

東京旅行は利用者さんの多くの笑顔を見ることができました。また、自分たちで電車の切符を買ったり、ビュッフェの食べ物を取りに行ったりと、社会通念も学ぶことができました。とても有意義な時間でした!(^^)!

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜)

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。