パラソル便りができました~★

パラソル便りができました~★

みなさん、こんにちは!!

誠信会児童家庭支援センター パラソル です

当センターの活動や子育てに関する情報を発信していく広報誌「パラソル便り」が出来上がりました。

ぜひ、ご覧になっていただければと思います。

パラソル通信vol4

パラソル通信vol5

 

 

 

誠信会児童家庭支援センター「パラソル」とは…?

 私ども、「パラソル」では相談員と心理士がおり、電話や来所などで子育て中のみなさまの悩みや問題の解決のお手伝いをしていく支援機関です。

●どんな時に相談する?●

 ○子育てやしつけの声掛けはどんなふうなコツがある?

 ○落ち着きがないとか、発達が心配って言われちゃって不安なんだけど・・・

 ○気がつくときつく子どもを叱ってばかりいる、きつく言いたくないのに。 などなど

ちょっと心配、不安だけどどこに相談したらいいかわからないというときにお電話ください。

平日 9001700 

 Tel 0545-37-1010

相談料は無料です。

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 生活相談事業  情報, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。