かたくら明和園 2月カフェ和や バレンタインver.

毎月第3週目の日曜日、14時より、 DSC01951

かたくら明和園では、交流スペースにて「カフェ和や」を開店しています。

 

今回2月16 日の「カフェ和や」では、

バレンタインデーにちなんで、職員手作りの「ガトーショコラ」をお出しさせて頂きました!(看護師と栄養士で心を込めて作らせて頂きました♪)

DSC01954

「作ったの?すごいね!」

「美味しいよ!」

と、入居者の皆様にお褒めの言葉を頂けました!

メレンゲをたっぷり入れたレシピだった為か、ムースのように柔らかくしっとりしたケーキになり、皆さん食べやすかったようです。

DSC01955

 

淹れたてのコーヒー・紅茶と、甘ーいガトーショコラを楽しんで頂き、バレンタイン満喫の「カフェ和や」となりました♡

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。