ふじみ台元気はつらつ応援プロジェクト★お茶を美味しくいただこう★

1800240_674949682563567_1674555601_n[1]

ふじみ台元気はつらつ応援プロジェクト
★お茶を美味しくいただこう★

3月9日(日)、今年度最後の講座で、昨年も大好評でした、山大園社長 日本茶インストラクター渡辺栄一氏をお迎えしました。

お茶の美味しい入れかたでは、参加者の皆様に実際入れて頂き、美味しいお茶で、皆さんと笑顔を共有しました。
学校での出前講座での経験者の小学生の参加者は、先生にお褒めの言葉を貰うほど、素晴らしかったです。

その他「日常茶飯事」「お茶の間」など、お茶は、日本人にとって生活に密着してきたんだなと改めて実感しました

今回も多数の皆様に参加していただき、誠にありがとうございます。
健康寿命全国一の静岡県!
お茶の文化を大切にしながら、
元気な地域づくりをしていきましょう!

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。