しずおか介護の職場体験ガイド に掲載されました!

 

冊子&WEBがあります。

冊子&WEBがあります。

しずおか介護の職場体験ガイドに、当法人のかたくら明和園と「現場で働く先輩の声」で柏木佑介ケアワーカーが載ってます(^_^)v

発行は、静岡県健康福祉部福祉長寿局介護保険課です。

「介護施設」や「介護ではたらく人」をもっと身近に紹介したい!

この冊子が、思いを若い世代の皆さんにつながるひとつのツールとして

活用されるとよいなと思っています。

富士市におすまいの小学生・中学生・高校生の皆さん、

ぜひお気軽に遊びに来ませんか?

担当は、かたくら明和園 相談員 望月 電話0545-37-1251まで (^_-)

★★インフォメーション★★

かたくら明和園では、3月23日(日)8:30~10:00頃まで

地域清掃をします。(雨天中止)

もしお時間のある方、一緒に汗を流しませんか?

終了後には、身も心もあたたまるトン汁をご用意しています!

P1070928

P1070929記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流, 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。