かたくら明和園 3/23地域清掃、ありがとうございました

DSC00202DSC00219  DSC00192

  春らしく暖かな日、今年度4回目の地域清掃を行いました。

明和園南側の道路を清掃させて頂きました。

本日はご入居様のご家族、他施設の職員様、職員の家族を含め22人の皆様が参加下さいました。

数日前に吹いた風で沢山の枯葉や小さなゴミ、缶などが中央分離帯や、歩道の植木の中などに集まっていました。

DSC00198DSC00205DSC00216

今日の様子を富士ニュース様が取材にいらっしゃいました。

DSC00249(3/25富士ニュース様より提供いただきました)

来年度もこの活動をつづけ、たくさんの方に参加いただき、綺麗な富士の里にしたいです記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。