よしながさくらまつり 報告について

こんにちは。
さくらのはなびらが、散るのも、春のうららかを感じます。
さて、本日は、先日行われました「よしながさくらまつり」について
ご報告いたします。

 

さくらまつりは、今年で3回目。(昨年は雨天予報で中止となりましたが・・)
小笠原委員長のあいさつから始まった今年のさくらまつり。地域の皆様の思いが届くお祭りとなりました。P1080195

 

 

 

P1080249P1080262P1080304

P1080265P1080278

比奈地区にゆかりのある「第六天太鼓」様「姫陣よしなが」様「レッドローズ」様に加え、音楽バンド「ザ クリーパーズ」様「ゆにっと」様に出演していただき、桜をみながら、素敵な空間を演出していただきました。

また、今年も、中比奈町内会・東比奈グリーンクラブの皆様をはじめ、地域福祉を担う各事業所の元気な出店で、お昼前に売り切れがでるほどでした。

地域の皆様に多数ご来場いただき、ありがとうございました。

最後になりましたが、昭和自動車学校様・興亜工業様にも、祭りの運営にお力添えをいただき、感謝申し上げます。

また、来年、満開の桜の下で、お会いしましょう!

 

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流 パーマリンク

コメントは停止中です。