駄菓子屋さんいらっしゃい!

今回は急遽でしたが、岩倉学園に駄菓子屋さんがきてくださいました!!

たくさんのお菓子を並べていただき、100円持っていくだけでもたくさん買うことができました。

子どもたちも、たくさんのお菓子を目の前にして、何を買おうか一生懸命悩んで買い物を楽しんでいました。

 

P4290460P1070188

 

 

 

 

 

 

 

買った駄菓子は皆、おやつとしておいしくいただきました。机の上に買ったお菓子を並べ、お互いに何を買ったか見せ合い、少しずつお菓子を交換して食べたりと、大満足の様子でした。

また、お隣の施設、楽寿園のおじいちゃん、おばあちゃんも買いに来てくれました。

お菓子を前にした方々の笑顔はいくつになっても変わらないですね!

岩倉学園

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。