かたくら明和園 スイカ割り(^_^)ナスの収穫(^-^)手作りドーナッツ

6月29日(日)大きな大きなすいかを頂いたため

かたくら明和園にてスイカ割り大会が行われました\(^^)/

まず新職の辻田さんが見本を!くるくる回る辻田さんを見てみなさん大笑い(^-^)

DSC00677

入居者のみなさんも挑戦(*^^*)

DSC00687     DSC00697

DSC00705   踊りながら叩く方もいて盛り上がりました☆彡

DSC00724  DSC00734  DSC00742

大勢で立ち向かうもなかなか割れないおおきなスイカ!!!

DSC00746 最後は男性職員 渡井さんがとどめを!!!

 

えいっっっ!!!    DSC00747

 

そのあとはみんなでおいしくいただきました(^O^)

DSC00749  DSC00755DSC00754 DSC00752

 

ナスの収穫もおこないましたよ♪

DSC00766  DSC00769   DSC00768

食べるのはまた次回(´∀`)♫

 

そして!午後はおやつ作り!!

オールドファッション風ドーナツを作りましたo(^o^)o

DSC00783 DSC00771DSC00777 DSC00785

DSC00776  DSC00788 DSC00790

型抜きをみなさん楽しんでやってくださいましたo(^▽^)o

あま~いあま~い揚げたてドーナッツは大好評でした!

「これは売れるよ」とお褒めの言葉もいただきましたよ~

今日は食べてばかりの一日になりましたが、たまにはそんな日もいいですね…♡

来月も楽しみですね♫

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。