富士楽寿園 クリスマス会&忘年会

12月といえば、皆さん楽しみにしているのは、クリスマスと忘年会ではないですか?

富士楽寿園のご利用者様たちも、毎年楽しみにされています。

今年は13日にクリスマス会、20日に忘年会を行いました。

 

034039040 054 075 082

 

 

 

 

097

 

 

暖炉から現れたサンタさんが、プレゼントを持ってきてくれました。オカリナの演奏もありました。

クローバーズ様によるマジックショーに、皆さん驚きを隠せないようで、じっとご覧になっていました。

また、様々な仮装をした職員による、AKB48の「心のプラカード」のダンスの披露もしました。

何日も練習の甲斐あって、アンコールの掛け声をいただきました。                                  午後のおやつは、おいしいケーキをたくさん食べました。

 

その翌週の20日は忘年会です。昼食にお鍋とお寿司がでました。

135 125 133

 

 

 

 

 

各テーブルでお鍋を囲んで食事です。

お寿司は調理の職員さんたちが目の前で握ってくれました。

137

 

午後はみんなでカラオケに合わせて体操をしました。

コスチュームが素敵です。

そして今週末はお餅つき!

いよいよ新年がやってきます!

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。