パラソル ベビーマッサージ♪♪

6月8日、パラルームにて、GLOOMING SMILE**の大芝麻友先生をお招きし、ベビーマッサージを行いました今回は6か月から2歳までのお子さんとお母さんが参加をされました。

6月ベビマ写真

 

DSCN1084[1]   DSCN1085

 

 

始めは、たくさんの人や慣れない場所に緊張したりびっくりしていたお子さん達も、お母さんの暖かい手でしてもらうマッサージに次第にニコニコ顔に♪

お子さんへのマッサージをした後は、お母さん達のリラックスストレッチを教えて頂きました!

6月ベビマ写真

 

リラックスした後は、お茶とお菓子タイム!お母さん達同士で色々な話をして盛り上がっていらっしゃいまし♪

 

ベビーマッサージは毎回好評をいただいており、「寝る前にやってみたら、子どもの寝つきが良くなった!」「子どもがマッサージ大好きなんです♪」なんてお声もたくさん頂いています!お子さんがお母さんが目と目を合わせ、お母さんの温もりを感じながら過ごせる素敵な時間となっているんですね♪

麻友先生、素敵なお時間をありがとうございました(*^▽^*)

 

 

次回は7月13日を予定しています。

予約制とさせていただいています。(たくさんの方に参加をしていただきたい為、初めて参加をされる方を優先させていただいております。ご了承下さい。)

詳しくはパラソル(0545-37-1010)までお問い合わせ下さい(^^)

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 生活相談事業  情報, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。