パラソル PARAクッキング♪

6月15日、パラルームにて、PARAクッキングを行いました!

DSCN1091

作ったメニューは、これからの季節にピッタリの『ぷるぷるゼリーとフルーツの詰め合わせ』を作りました♪

DSCN1092  DSCN1094

お母さん達と一緒にフルーツを切ったり、ゼリーをすくったり型抜きしたり、いつも元気に遊ぶ姿とはまた違った、真剣な姿を見せてくれました!

DSCN1096

とーっても美味しく出来上がりました♪

参加された皆さんからも、大変好評をいただきました♪

中には、翌日もパラルームに遊びに来てくれた上、「今日もゼリーやる?」と聞いてくれたお子さんもいらっしゃいました♪楽しんでいただけて、職員も嬉しいです(*^▽^*)

 

次回については、只今計画中です!

またお知らせさせていただきます!お楽しみに♪(^^)/

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 生活相談事業  情報, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。