夏休み!暑さに負けず楽しんだよ!!

7.8月と天気の良い中託児をやってきました。
夏休みということもあり、沢山の子ども達でにぎわっていました♪

IMG_0025

天気が良いので、親子でカヌー体験やにじます釣り体験をする子が多く、
その際一歳児や二歳児の子を託児に預ける方が多くいらっしゃいました。
また、キャンプでこどもの国を利用されている方もいて、その片づけの間にお子さんを預ける方もいらっしゃいました。
少しの間だけでいいから預けたい時や、大人も少し休憩がほしい!!という時など、気軽に託児の利用をしていただけたらと思います。

次回の託児は9月18日です。

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。