クッキングクラブ(お好み焼き・焼きそば)

こんにちは!富士和光学園です!

遅くなってしまいましたが、10月30日にクッキングクラブを行ないました!

今回はお好み焼きと焼きそばを作りました☆

参加して下さったご利用者様は男女合わせて7名。

少人数ではありましたが、賑やかな楽しい時間となりました!

最初は恐る恐るだった方も、積極的に焼いて下さるようになり

少しお料理に親しみを持って頂けたのでは…

自分たちで作ったご飯は格別美味しいですね!

皆さん美味しそうに食べていらっしゃいました☆

次回のクッキングクラブも

ぜひ沢山の方に参加して頂きたいです♪

 

img_2838img_2852 img_2849img_2856

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。