富士和光学園 クリスマスから正月までの様子。

富士和光学園です。

少し遅くなってしまいましたが、富士和光学園の12月からお正月までの様子を紹介します。

12月16日(金)、22日(木)とクリスマス外出を行ないました。

富士市の岩本公園にある『富士山森のキッチン』さんでの食事会で、今回で3年(度)めとなります。

スタッフのみなさんのお計らいで、今年も皆さんゆっくりと食事を楽しんでいました。

御家族の参加があったご利用者様の嬉しそうな笑顔、美味しい食事を食べている間の満足気な笑顔、皆さんの笑顔に囲まれ、職員も笑顔に…。

お腹も気持ちも満腹となり、後ろ髪を引かれながら学園に戻りました。

みんなの素敵な笑顔をご覧ください。

dscf0195

 

 

 

 

 

 

dscf0203

 

 

 

 

 

 

dscf0205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの皆さま、ぜひ来年もよろしくお願い致します。

(女性ご利用者様の後ろ姿、お許し下さい。)

 

dscf0225

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、お正月の様子です。

1月2日には書初めを行ないました。

皆さん、思い思いに筆を走らせていました。

dscf0254

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日3日は富士宮の浅間大社へ初詣です!

ごめんなさい。参拝の写真は無く、その後のリラックスタイムの様子です。

 

%e5%88%9d%e8%a9%a3-004

 

 

 

 

 

 

%e5%88%9d%e8%a9%a3-003

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1年が皆さんにとって良い年となりますように。

みんなが幸せになりますように。

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。