そびな寮・あおぞら寮第1.2・中野・高山ホーム 研修旅行へ行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_0079IMG_4439

恒例行事である研修旅行へ今年は広島県へ1泊2日です。

1日目は、広島の観光名所宮島。厳島神社を参拝。夕食は牡蠣尽くし夜は広島の街へ自由行動。

2日目は呉で大和ミュージアム見学。お昼は広島焼き。そして原爆ドームと資料館を見学してきました。雪や雨が心配されていた中でなんとか天候も良く、過ごす事が出来ました。この研修旅行を目標に日々働いている方も多く、この旅行では色々な体験と経験とそして職員としても発見がある行事です。

今後もご利用者様の楽しみとして、また社会体験や経験の場として実施していけたらと思います!記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。