森の自由研究おたすけ隊実行委員会がありました!

 

こんにちは!広報委員会地域公益です!

 

今年度の森の自由研究おたすけ隊に向けて、

6月2日実行委員会の第二回が開かれました。

(おたすけ隊って何?という方はこちら→ http://chz2026ccm.previewdomain.jp/koueki.html )

 

今年度から各施設の課長(いない施設は主任)と、課長が選んだ職員一名が

実行委員会としておたすけ隊のブースの企画・運営をしてくれます。P1050291 今回の実行委員会に参加してくださったメンバーの皆さんです。

P1050294実行委員会委員長の黒崎次長

P1050292真剣に会議をする実行委員会メンバーの皆さん。

 

今年のブースは

①自然観察(富士自然観察の会)

②お茶について(JA富士市)

③山の幸染め(誠信会職員)

④絵画(森万里江さん)

⑤夏休みの宿題(誠信会職員)

⑥ペットボトルロケット(ボーイスカウト)

⑦食育(富士市保健部保健医療課食育推進室)

の7つです。()の中は協力者・団体の皆さん。

 

6月20日前後に富士市内の小学校全校に森の自由研究おたすけ隊の

ブースの内容や申し込み方法を載せたチラシを配布します。

チラシぼかし①

チラシぼかし②

※今年は昨年と応募方法が大きく変わります※

昨年はチラシの裏の申込書に記入し、郵送していただく形でしたが、

今年は往復はがきを用意していただき、必要事項を

ご記入、郵送していただく形式にします。

(詳しくはお配りするチラシの裏面を御覧ください。)

 

元気でやる気あふれる小学生のたくさんの申し込みを

メンバー一同心を躍らせてお待ちしております!!

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流 パーマリンク

コメントは停止中です。