誠信少年少女の家 七夕・流しそうめん

 

こんにちは!誠信少年少女の家です(*^_^*)

 

7月9日(日)に、誠信少年少女の家の駐車場にて七夕行事・流しそうめんを行いました。

 

IMG_2858

子ども会の皆様や、少年の家の子どものお友達など予想以上に多くの方が

参加してくださいました♪

IMG_2862参加された方から、

「長い竹で流しそうめんすごいですね!立派ですね!」

「なかなか家ではできないです!」

と言ったお声も聞かれました(^o^)

 

お楽しみの花火も。

なかなかやる機会のない手持ち花火をじっと見つめる子どもの目が素敵でした。

IMG_2912

 

これまでは施設内行事として行っており、地域の方を招いて行うのは初の試みでした。

 

段取りが悪く、少しお待たせする場合もありましたが、無事に行事を終える事ができました。

 

 

お越しいただいた比奈地区の方々、ありがとうございました☆

 

広報担当

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。