パラソル ファミリーめっせ2017に参加しました!

7月22日(土)富士宮市民文化会館にて行われた、NPO法人母力向上委員会主催のファミリーめっせ2017に参加をさせていただきました。

 

パラソルのブースでは、パラソルで行っている相談支援とプレイルーム、ママさん応援プロジェクトなどの紹介、里親支援事業の紹介、工作体験コーナー(紙皿うちわとプリンカップのふうりん作り)をさせていただきました。

 

当日はスタートの10:00から来場者が途切れる事なく、会館全体が盛り上がりを見せていました。閉会式で発表された来場者数はなんと1716名!過去最高の来場者数だったとの事!

 

たいへん多くの皆さまにお知らせやご案内をさせていただく事が出来ました。工作体験も、工夫し、とっても素敵な作品を作っていてびっくり!改めてお子さんの感性や考えの柔軟さに驚かされました。

 

DSCN3129DSCN3131

 

 

お声掛け下さいましたNPO法人母力向上委員会代表の塩川様はじめメンバーの皆様、本当にありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 生活相談事業  情報, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。