アートDE富士 富士本学園

みなさんこんにちは。暑い日が続いていますね。

さて、7月22日に富士市交流プラザで「アートDE富士」が開催されました。

参加者の声として、楽しかった、面白かった、また参加してみたいと言って下さる方が多く、職員共々嬉しく思います。参加されたご利用者様も、夢中でパステルアートを行っておりました。

また、今回も講師として千田先生にご協力を頂きました。

参加して頂いた皆様の素敵な作品を拝見する事が出来、中には、個性的な雰囲気で思わず見入ってしまう作品もありました。

今後も富士本学園では、地域の方々と、親しみやすい触れ合いの場作りを設けていきたいと考えております。

第七回、アートDE富士に参加頂き、ありがとうございました。

1 2 3 4 5

富士本学園

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。