夏休みの思い出(岩倉学園)

 

こんにちは!岩倉学園です(^▽^)/

 

今年の夏もたくさんの思い出ができたので、

写真と共にご紹介します!

 

7月29日  誠信会主催 森の自由研究おたすけ隊

自分で参加したいブースを事前に選び、ペットボトルロケットづくりや、

山の幸染め、宿題に取り組みました!

8月3日   箱根ユネッサンプール外出

幼児さんと小中高女子で遊びに行きました。

少し肌寒かったのですが、それもいい思い出です^^

8月5日   玉泉寺盆踊り

食べたいものを自分で選び、お腹いっぱいになりました!

バナナチョコの出店では、岩倉学園の職員が完売まで売り上げました。

8月5~6日 川奈外出

川奈臨海学園さんのプライベートビーチにお邪魔し、海水浴やBBQを楽しみました。

宿泊等お世話になった川奈臨海学園さん、ありがとうございました!

8月11日  ふじ虹の会ふれあいBBQ

虹の会の皆さまと野菜を切るところからのBBQにチャレンジし、

たくさんの大人や子ども達とのふれあいを楽しみました!

8月19日  富士市技能フェスティバル

木で椅子を作るなどのものづくり体験をしました。

将来やりたい職業は見つかったかな…?

8月22日  県養夏季球技大会

誠信少年少女の家、静岡ホームさん、春風寮さんと合同チームを組み、

真夏の太陽の下、三位入賞と健闘しました。

8月22、31日 幼児マリンプール外出

かわいい浮き輪を持って疲れるまで泳ぎました!

8月27日  区民体育祭

大淵地区の区民体育祭に参加しました。

小学生から大人まで精一杯頑張りました。

 

地域の行事にもたくさん参加させていただきました。

ありがとうございました!(^▽^)

 

真っ黒に日焼けした肌で、学校生活も頑張ります!

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 子育て事業 情報, 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。