大熱戦!法人職員ボーリング大会(健康委員会レポート)

 

昨日、法人職員ボーリング大会が、開催されました。

今年は50名の職員が参加し、熱戦が繰り広げられました。


 

 

 

 

今年の個人優勝 男性の部は、富士和光学園 望月さんが、なんと3連覇で優勝!

女性の部は、岩倉学園 飯代さんが初優勝をしました。おめでとうございました!

 

 

日常のお仕事の中では、なかなか顔を合わせない他の職員の皆さんとともに、力を合わせ、チームでも表彰がありました。


 

 

 

 

本企画は、健康委員会の運営でやっています。今年も、サポート隊として、職員の皆さんが楽しくプレーできるよう、ボーリング以外でも、「おもてなし」の心で、楽しませてくれました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

早速、筋肉痛になっている職員の声も聴かれましたが、今日も笑顔で仕事を頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

職員の皆さん、お疲れ様でした。

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 職員交流 パーマリンク

コメントは停止中です。