みらいブログ ハロウィン~せふりー篇~

今年もせふりーの皆様にご協力頂き、ハロウィンイベントを実施しました!

かたくら明和園さんと同様にマッチングゲームを取り入れて、チーム戦でお菓子をもらいました。

せふりーの皆様も仮装をばっちりきめて下さり、賑やかな時間となりました。

今年のセンター長の仮装は……昨年も大人気だったドキンちゃん!!!

ドキンちゃんが登場すると、嬉しさのあまりに走って行き、ドキンちゃんの仮面の下を覗いたりと、とても嬉しい反応が見られました♪

「子ども達と全力で楽しみたい!」といった嬉しいお言葉を、せふりー職員から事前に頂いていたこともあり、子ども達の楽しそうな様子や、仮装を楽しんで(?!)下さったせふりー職員の皆様の姿に、みらいスタッフも楽しませて頂きました!

ゲームの最後には2チームそれぞれ代表者からゲームの感想を質問しました!

「ゲーム楽しかった!!」の他、思いの丈を沢山話してくれ子ども達にとっても良い時間となったようでした。

また来年も、更なる仮装を期待して、ハロウィンを一緒に楽しめるように考えていきたいと思います☺

ご参加・ご協力頂いた、せふりー職員の皆様、有難うございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキンちゃん発見!!!尻尾もついていますよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子がよく似合っています☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視線の先は誰でしょう…??(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面の下の笑顔がとって素敵!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せふりーの職員さんと!!

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。