富士本学園 グループ外出 ~時の栖~

グループ外出

こんにちは(」・ω・)☆彡

10月18日、御殿場「時の栖」にグループ外出を行いました。最近は雨が続いていましたが、この日は朝から晴れ間が!(^O^)!これも参加者の日頃の行いが素晴らしかったからだと思います。 お目当ては、昼食のバイキング!!!ご利用者様の皆さんは普段一食では食べることのないほどの種類の料理を少しずつ??ではありますがお腹一杯食べていました。その後、散策をしたあと、「初夢の橋」にて集合写真をパシャ(・∀・)また、帰りに立ち寄ったパーキングエリアでも好きなお菓子やジュース等を購入し笑顔で飲食する姿が充実した1日だったことを証明してくれていました。次回の計画を立てるのが今から楽しみです。

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。