パラソルぞうさんクラブ

パラソルぞうさんクラブ

 

10月26日(木)10:00~ 富士南まちづくりセンターで

パラソルぞうさんクラブを開催しました。

 

初めて富士南地区で開催したのですが、7組の親子が参加してくれました。

 

今回は

◎手遊び。「あたまのうえでパン」

 

◎読み聞かせ。「だるまさんの」「だるまさんが」「だるまさんと」を読みました。

子ども達は知っていた様子で前に来て座って見ていました。

 

◎しっぽ取り。スズランテープのしっぽでお友達のしっぽを取って楽しみました。

 

◎工作。今回はハロウィンにちなんで、袋に手形でお化けやかぼちゃをアートして

クーピーやシールやマスキングテープで装飾をしました。

お菓子を釣る竿を作り、お菓子を上手に釣っていました

 

 

 

 

パラソルぞうさんクラブ後はお母さん同士お話を。子ども達はおもちゃで遊びました。

 

次回はまだ未定ですが、又近々に開催できたらと思っています❢

決まりましたら、お知らせしますのでお楽しみに❢❢

 

 

 

 

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 生活相談事業  情報, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。