パラソル 大淵子育てクラブ

パラソル  大淵子育てクラブ

 

11月27日(月)10:00~大淵まちづくりセンターで

大淵子育てクラブを実施しました。

今回は

 

◎手遊び。「あたま かた ひざ ぽん❢」を

うさぎさんの様に速く、

ぞうさんの様にゆっくりと頭、肩、膝に手をヽ(^o^)丿

 

◎読み聞かせ。「どこ どこ ももんちゃん」

「あれ あれ だあれ?」

読み始めると子ども達の反応が・・・

声を出したり、夢中になって見ていました❢

 

◎ボール遊び。たくさんのボールが出てくると目に輝きが(☆・☆)

箱を出すとボールを一生懸命入れていました❢

 

 

◎工作。「かめさん」を紙皿で作りました。

しっぽの所を揺らすと、

とことこ歩いて進んでいくよ♪

 

大淵子育てクラブ終了後はお母さん達はお菓子とハーブ茶で

子ども達はおもちゃで遊びました(^o^)

 

次回は12月25日(月)に開催します。

 

クリスマス☆彡.。o○:サンタさんとツリーを手形で作ろう

(大好評により受付終了しました❢)

 

イベント情報

※1月15日(月)10:00~大淵まちづくりセンターで

大淵子育てクラブ 第3弾 教えて❢教えて❢❢シリーズを実施します。

幼稚園・保育園の子どものいるお母さんもOKです(^_^)v

詳しくは下記をご覧ください(・o・)

1月15日大淵子育てクラブのチラシ

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 生活相談事業  情報, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。