音楽イベントが開催されました!(岩倉学園)

 

こんにちは、岩倉学園です(^▽^)/

 

12月10日に岩倉学園体育館にて、音楽イベントが開催されました。

こちらは今年4年目を迎えた岩倉学園の恒例行事。

準備の段階から、子どもたちはとても楽しみにしていました!

ステージ披露してくださった皆さんをご紹介します!

岩倉バンド(高校生と職員のバンドです)

望月音楽教室さん(ハーモニカの音色にみんなうっとりでした)

どんぐり’Sの皆さん(プレゼント企画やお笑いも交えた楽しいステージでした)

KISAちゃん(フラフープ日本一のテクニックにびっくりしました)

四つ葉のお二人(オリジナルからカバーまでお二方のすてきなハーモニーが会場に響きました)

駄菓子屋りぼんさん・バルーンアートの藤田さん

(わたがし、らくがきせんべい、風船は子どもたちに大人気でした)

 

 

地域の子どもたちやそびな寮の利用者の方々も遊びに来てくれ、盛り上がりました。

 

ご協力、ご参加いただいたみなさんありがとうございました!

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。