みらいブログ 春休み

新学期がスタートして間もなく1ヶ月が経とうとしています。

子ども達も新しい校舎や先生に少しずつ慣れてきているようです!

 

少し遅れてしまいましたが、みらいで過ごした春休みの様子をご紹介したいと思います!

3月22日には、裾野市にあるヤクルト工場へ見学に行ってきました!

ヤクルトの美味しい試飲を頂き、ヤクルトについてのアニメーションを楽しそうに鑑賞していました。

気軽に外出する機会もあり、自然に触れる時間も沢山ありました。

玉泉寺や広見公園、片倉公園へのお花見外出、岩松地区のお花見ドライブ(雨天でした☂)に行き春の風や景色を感じることが出来ました。

春休みの大目玉は、お祝いの会!!

こちらは小学6年生、中学3年生、高校3年生の卒業を皆でお祝いする会です✿

みらいからの色紙のプレゼント贈呈やおやつ作りなどを行っています。

色紙にはこれまでの写真が貼ってあり、興味津々に見てくれている姿が印象的でした☺

 

今年度もみらいの情報をお伝えしていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!

 

 

焼きそば昼食作り♪♪ おかわり沢山しました 😳

ヤクルト工場でハイチーズ☺

各世界のCM映像面白かったね!!

広見公園でお花見✿

玉泉寺でお花見✿

各学年卒業生へのプレゼント贈呈です☆

皆の前に立ってプレゼントを受け取る姿に思わず涙が出そうでした(:_;)

お祝いの会の集合写真☆

3月30日ということもあり、くろーばー職員の“ありがとうの会”も行いました!

職員へのプレゼント贈呈の際も感謝の気持ちを伝えることが出来ました☺

卒業おめでとうございます✿ 職員の皆様ありがとうございました!!

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。