パラソル ぞうさんクラブ

パラソル ぞうさんクラブ

 

5月14日(月)10:00~富士川まちづくりセンターで

パラソル ぞうさんクラブを開催しました。

 

◎今回の内容は。

 

・手遊び

「手叩き」

手を叩くと子どもも真似して手を楽しそうに叩いていました。

「パンダうさぎコアラ」

パンダうさぎコアラが始まると子ども達は嬉しそうに見ていました。

子ども達は手を動かしたので、手を動かす力を育んでくれるといいなぁ~(^_^)v

 

・読み聞かせ

「おかあさんとおさんぽ」

本の中から子犬が飛び出て来て、びっくり\(◎o◎)/!!

 

「いないいないばあ❢」

「ばあ~。」と言うと子ども達は笑顔になりました。

 

・体を動かす遊び

「ボール遊び」

子どもがボールを持って、一生懸命にお母さんや職員に楽しんで投げていました。

 

・工作

「傘」子どもの手が傘に~ぃ!(^^)!

 

 

 

 

ぞうさんクラブ後はお母さん同士で子育ての話を楽しそうにしていました。

子ども達はおもちゃで遊んだり、職員の抱っこでお昼寝を。

 

 

今回、松野地区・富士川地区のお店や病院や駅や郵便局さんにチラシを

貼らせていただき、無事楽しく開催できました。

ご協力ありがとうございました。 m(__)m

 

◎イベントのお知らせ◎

パラソル ぞうさんクラブ

※5月28日(月)10:00~大淵まちづくりセンター

※6月25日(月)10:00~大淵まちづくりセンター

11:00~大淵まちづくりセンター  教えて❢教えて❢❢

・参加費:無料

・予約制

 

誠信会児童家庭支援センター パラソル

富士市一色168-1

0545-32-8125

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 生活相談事業  情報, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。