パラソル パラソル便りvol.29ができました!

こんにちは、パラソルです。
先週は西日本を中心に記録的大雨による被害が相次ぎ、悲しいニュースが多く報道されました。震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に、復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

 

さて、この度パラソル便りvol.29が完成致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はパラソルのご利用方法について詳しく掲載しています。ぜひご覧ください!

 

また、性教育講演『ちょっと一緒に学んでみませんか』を今年も開催予定です。

日時:平成30年11月24日(土) 13:00~16:30(三部構成)

会場:富士市フィランセ

 

詳細はまた後日お知らせします。みなさまのご来場お待ちしております!

 

☆誠信会 児童家庭支援センター パラソルとは…
富士・富士宮にお住まいのおおむね18歳までのお子さんを対象に、ご本人やご家族の方からのご相談に対応しています。
ご自分のことや子育てのこと、学校や家での困りごと等のご相談をお受けしています。
相談は無料です。
あわせて、未就学児のお子さんを対象としたプレイルームの開放、里親についてのご案内をしております。
詳しくは☎0545-32-8125までご連絡ください。(住所:富士市一色168-1)

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 生活相談事業  情報, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。