ユースエール認定企業になりました!

『ユースエール認定制度』は、若者の採用・育成に積極的で、雇用管理の状況などが優良な中小企業を認定する制度です。
誠信会は、6月27日付で認定され、7月11日に法人本部で認定証の授与式と意見交換会が行われました。

認定には、社内研修制度のほか、時間外労働時間数、有給休暇の取得率や育児休暇の取得率などが認定基準を満たしている必要があります。まずは法人内の現状を調べ、もし満たしていなければ改善しようと思い調査したところ、クリアしていたため申請をすることができました。

この認定は毎年更新ですから、基準を満たし続けなければいけません。職員が笑顔で「働きやすい職場だ」と言える職場であり続けられるよう努力したいと思います。

静岡労働局長から理事長へ認定証が授与されました

理事長と若いスタッフ

若い職員が活き活きと働いています

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 職員交流 パーマリンク

コメントは停止中です。