岩倉学園 夏休みの思い出2018

誠信会 法人情報 > 子育て事業 情報 > 岩倉学園 夏休みの思い出2018

 

こんにちは、岩倉学園です(^▽^)/

 

まだまだ暑い日々が続いていますが、夏休みが終わり学校が始まりました。

今年の夏休みもたくさんの思い出ができたので、写真と共に紹介したいと思います!

 

2日 マリンプール外出

お天気に恵まれ、手作りのお弁当も美味しくいただきました。

4日 玉泉寺盆踊り

女子みんなで浴衣や甚平を着ました。大きな花火を見てびっくり!

4日 川奈外出

今年も川奈臨海学園さんの近隣ビーチにお邪魔し、海水浴や釣りを楽しみました。

お世話になった川奈臨海学園さん、ありがとうございました!

13日 幼児・女子外出

伊豆フルーツパークと焼肉キングに行きました。

メロン狩りでは大きなものを真剣に選びました。

17日 小学生テーブルマナー

電車を使って富士宮イオンに行き、しゃぶしゃぶを楽しみました。

18日 楽寿園納涼祭

楽寿園よりご招待いただき、アイスや綿菓子、チョコバナナを食べました。

26日 区民体育祭

リレーや玉入れなど多くの種目に参加しました。

みんなの頑張りもあり区で優勝し、たくさんの箱ティッシュをもらいました(笑)

今年は悪天候で森の自由研究おたすけ隊や県養ソフトボール大会など

いくつかの行事が中止になってしまい残念でしたが、

子ども達のたくさんの笑顔が見られて良かったです。

 

学校生活も頑張ります(*^^*)

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。