パラソル 8月大淵ぞうさんクラブ

パラソル 8月大淵ぞうさんクラブ

 

8月27日(月)10:00~大淵まちづくりセンターで

パラソル ぞうさんクラブを開催しました。

 

今回は。

 

◎読み聞かせ「だるまさんが」

「むぎゅ むぎゅ よいしょ」

うさぎさん・ぞうさん・ぶたさんが服を一所懸命着ていました。

この本を見て子ども達も自分で着れるようになると良いなぁ~❢

 

◎手遊び  「ぱんだ うさぎ コアラ」

「あたま かた ひざポン」

「トントントンひげじいさん」

早くやったり、ゆっくりやったりと楽しそうでした。

 

◎誕生日

子どもが1人とお母さんが2人でした。

お母さん同士の誕生日が一緒の日でした❢

 

◎体を動かす遊び「広告破り」

 

広告を破りながら、

お母さん達同士で「ここのお店は・・・。」と話しが盛り上がっていました。

子ども達は楽しそうに破っていました。\(^o^)/

 

◎工作「さかな(゜)」<<」子どもの手がさかなに❢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後は子ども達はおもちゃで遊び、お母さん達同士で座談会(^o^)

 

誠信会児童家庭支援センター パラソル

富士市一色168-1

0545-32-8125

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 生活相談事業  情報, 子育て事業 情報, 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。