岩倉学園・パラソル ママさん応援プロジェクト

11月19日、NINOMARU village 三角棟にて

Pranavam Yoga Studio 土井理恵先生をお招きし

リラックスヨガを行いました。

 


 

前回のリラックスヨガから4ヶ月が経ち、緑でいっぱいだった外の景色は

紅葉に変わっていました!

季節の移り変わりを感じると共に、お子さんも大きくなっていてびっくり!

「大きくなったねぇ!」「乳児期がなつかしい!こんなに小さかったかなぁ!」

と参加されたみなさんの笑顔溢れる楽しい会話からスタートしました(*^-^*)


 

みなさんがリラックスしているのが伝わって、時間の流れもゆっくりと感じられます。

二階で過ごすお子さんたちも自然に囲まれながらゆったりと過ごしていました!

参加されたみなさんからは

「ゆったりとした気持ちになれた!」

「身体が硬いけど楽しめた!」

「普段運動する機会がないのでまたヨガをやってほしい!」

と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

ヨガでポカポカになった後は紅茶とお菓子でリラックス♪♪

皆さんの笑顔がたくさんみられて私たちも嬉しいです(^^)

寒い中お越しくださったみなさん

素敵な時間を提供してくださった土井先生

ありがとうございました!!

次回は2月に開催予定です。またのご参加をお待ちしております!!

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。