みらいブログ クリスマスツリーが4つ?!

誠信会 法人情報 > 障害支援事業 情報 > みらいブログ クリスマスツリーが4つ?!

12月に入りましたね。今年も残すところあと14日ほど…。

来年に向けて、大掃除…そろそろ取りかかっていきたいと思います。

その前に、大事な一大イベントがありましたね!

今回はクリスマス仕様になったみらいをご紹介したいと思います(^・^)

今年のみらいはなんと、クリスマスツリーが4つ出来ました!!

3つは壁面飾りとして掲示しています。

掲示の内の2つはフォトツリーになっていて、子ども達の何気ない瞬間を撮ったものを選定して掲示させて頂きました☆

 

最後の1つのツリーは子ども達と飾り付けをしました。

シンプルな飾り付けにも実は理由が…!

クリスマスになると、賑やかになるように仕掛けを考えています。

スタッフもどのようになるのかは想像がつかないので25日が楽しみです♪

12月の制作では、オーナメント作りに取りかかっています。

フォトツリーの隣に少しずつ完成した作品が増えてきました。

こちらのオーナメントが…クリスマスツリーに…!何か関係があるようです(#^.^#)

 

ツリーの仕掛け、オーナメント作りの様子についてはまたご紹介させて下さい!

子ども達、そして読んで下さった皆様の元へサンタがやってきますように…☆

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。