子育てサポート企業として、2度目の「くるみん認定」を受けました!

誠信会 法人情報 > 法人情報 > 職員交流 > 子育てサポート企業として、2度目の「くるみん認定」を受けました!

「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定(くるみん認定)を受けました!

令和元年6月19日、令和元年度第1回 くるみん・プラチナくるみん認定授与式が、静岡労働局で執り行われました。

静岡労働局 局長から、「くるみん認定証」を授与されました。

今回で、2回目の認定となりました(^-^)

今回は、静岡県内の認定企業11社合同での授与式でした。くるみん、プラチナくるみん認定企業の具体的な取り組みについても、勉強させていただきました。

第3期一般事業主行動計画についても、期間が始まっています。

くるみん認定をうけて、さらに職員の皆さんが安心して働ける職場目指し、また、皆さんと一歩ずつ頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが、くるみん申請にあたり、懇切、丁寧にご指導くださいました静岡労働局

雇用環境・均等室の担当者の皆さんに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 職員交流 パーマリンク

コメントは停止中です。