誠信少年少女の家 玉泉寺盆踊り 開催しました!

更新が遅くなりましたが・・・

8月10日()、今年も多くの皆様に支えられ、玉泉寺盆踊りを開催させていただきました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!たくさんの方にお越しいただき、賑やかで楽しいお祭りとなりました。きっと、ご先祖様も喜ばれ供養につながればありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊りや太鼓にて盛り上げていただき、大人から子どもまで、会場一体となって盆踊りを楽しみました。

また、お祭りの醍醐味の一つでもある模擬店の数々も、ボランティアの皆様のご協力により、どの店も大盛況でした。

 

そして最後には打ち上げ花火!目の前であがる花火は迫力があり素晴らしく、子ども達はもちろんのこと、ご来場の皆様からも、「いつもより、より花火が盛大であった!」と、大変喜んでいただきました。

ご支援、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今年も、皆様に盛り上げていただき、玉泉寺盆踊りを開催出来たこと、児童・職員一同感謝しております。ありがとうございました!また来年もお願いいたします!

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。