岩倉学園 夏休み2019

 

こんにちは、岩倉学園です(^O^)/
今年も楽しい夏休みを過ごしたので、一部をみなさんにご紹介します!

7月21日 ふじみ台夏祭り

職員と一緒にヨーヨー釣りに挑戦!むずかしい~!!

 

8月5~6日 男児伊東市川奈宿泊&海水浴

今年も川奈臨海学園さんの近隣ビーチに遊びに行かせていただきました!

子ども達も職員も真っ黒に焼けて帰ってきました。夏の男になれたかな?

川奈臨海学園さん、大変お世話になりました<(_ _)>

8月10日 玉泉寺盆踊り

浴衣を着てお祭りを楽しみました!

男の子たちはカブト虫に夢中でした(笑)

8月13~14日 中高生男児東京旅行

台風の接近が心配されましたが、一泊二日の東京旅を楽しみました!

ホテルの中でも楽しい思い出がいっぱい!

8月17日 幼児マリンプール

プールも楽しいけど、プールサイドで食べるご飯もおいしい~!

8月22日 静岡県児童福祉施設夏季球技大会

小学生チーム、ベストチームともに準優勝を果たしました!おめでとう!

8月23日 幼児映画外出

トイストーリー4を観に行きました!

プリキュアも観に行きたいね!

8月24日 青葉台ちゃ畑流しそうめん

初めての流しそうめんにドキドキ…上手に取れたかな?

8月25日 大淵地区区民体育祭

地域の皆さんと、優勝目指して頑張りました!

岩倉学園は、日によってはひぐらしが鳴くほど涼しくなりました。

夏休みの思い出を胸に、学校などなど子ども達は頑張ります(^O^)

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。