通所生活介護らいと 外出に行ってきました!

こんにちは。らいとです(*^。^*)

10月に恒例の外出に出かけました。

今年は御殿場高原時之栖!ビールが飲みたくなってしまいますね。

まずは、クリスマスシーズンに向け着々と進むイルミネーションの下を歩きました。

夜であればもっとロマンチックなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、水中楽園アクアリウムへ。色とりどりの金魚が優雅に泳いでいましたよ。

とても癒される空間でした。思い思いに過ごされリラックスされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの一番のお楽しみは、昼食!!ピザにスパゲティーにハンバーグ。

おなかいっぱい、笑顔いっぱい、大満足でした。

 

気の合う仲間と行く社会体験。

来年の外出も楽しみにしています♪

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。