12月 パラソルぞうさんクラブ

☆★Merry Christmas🎄★☆

12月23日(月)に誠信会本部の地域交流室でクリスマス会を行いました。

今回は、冬休みということもあってか、いつも以上にたくさんの方にご参加いただきました。

 

♪クリスマスソング♪

クリスマスの定番『ジングルベル』をみんなで歌いました。今回は歌だけではなく、パラソルスタッフで用意した、手作りマラカスも振って鳴らして楽しみました♪

お子さん達はもちろん、ママたちからも好評をいただきました。ぜひ、お家でも作ってみてくださいね♪

 

♪読み聞かせ 『まどからのおくりもの』

今回は、おっちょこちょいなサンタさんが主人公の絵本を読みました。とっても大きなしかけ絵本に、お子さん達も興味津々でした!

 

 

 

 

 

そして・・・そこにサプライズゲスト登場!!!

サンタさんが、みんなにクリスマスプレゼントを届けに来てくれました!

 

 

 

 

 

名前を呼ばれ、元気にお返事して、受け取ってくれました♪

 

♪お誕生日紹介🎉

今回は、11月&12月生まれの方をみんなでお祝いしました(^▽^)/

おめでとうございます!

 

クリスマス会後は、8月のぞうさんクラブで好評だったボールプールやおもちゃで、ママやお友達と一緒に遊びました。

ママたちの会話も盛り上がっていて、とても楽しい時間になりました♪

 

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

年末年始のパラソルは12月28日~1月5日までお休みです。

プレイルームは7日からやっているので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

”プレイルーム”
パラソルの2Fのお部屋をプレイルームとして、就学前のお子さんとお父さんやお母さんたちに開放しています!
《開いてる日》
*平日…火・水・金曜日 9:30~14:00  祝・祭日はお休みです。
○お弁当の持ち込みOKです!
《利用料》    *無料です。 いつ来ていつ帰ってもOK!
過ごしやすい空間を一緒に作っていければいいなと思っていますので、ぜひ遊びに来て下さい。 お子さんを見ながら、ほっと一息入れられるスペースも用意しています。
ご不明な点は、パラソル(0545-32-8125)までお問い合わせください。

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報, 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。