パラソル*ぞうさんクラブ 2月

2月17日 10:00~、大淵まちづくりセンターにて、パラソルぞうさんクラブを行いました♫
前夜の暴風雨が嘘のように良いお天気の中、今年度2度目の「ママさろん」となりました。

 

🎵ママさろん🎵

お話ししたいテーマを紙に書いていただき、その中から1枚ずつ選んでお話ししました。
ニックネームを教えていただき、それぞれのニックネームで呼び合いながら進行しました♪
サロンの目的はママたちが主役となってお話しできる場!
リラックスタイムの話、地元の話、最近の悩みごとなど、いろいろなお話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしました。

🚙託児のへや🚙

今回のお子さんは車が大好きだったので、ミニカーを動かしたり、車に乗って運転したり、みんなで楽しく遊びました。

託児が初めての親子さんもいらっしゃいましたが、元気に遊ぶお子さんの姿にママたちもホッとされていました(^^)/

 

さて次回のぞうさんクラブは…

3月23日(月) 10:00~ 青葉台まちづくりセンター

3月はみんなで身体を動かして遊びたいと思います♪

参加は無料。予約制です。3月19日(木)までにお申し込みください。

春休み中のごきょうだいの参加もOKです。ご参加お待ちしています♫

お申込み・お問い合わせはパラソル(0545-32-8125)までご連絡ください♪

 

‟プレイルーム”
パラソルの2Fのお部屋をプレイルームとして、就学前のお子さんとお父さんやお母さんたちに開放しています!
《開いている日》
*平日…火・水・金曜日 9:30~14:00  祝・祭日はお休みです。
○お弁当の持ち込みOKです!
《利用料》    *無料です。 いつ来ていつ帰ってもOK!
過ごしやすい空間を一緒に作っていければいいなと思っていますので、ぜひ遊びに来て下さい。 お子さんを見ながら、ほっと一息入れられるスペースも用意しています。
ご不明な点は、パラソル(0545-32-8125)までお問い合わせください。

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 生活相談事業  情報, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。