みらいブログ 綿菓子作り💖

こんにちは!みらいです😊
今回は先日行った綿菓子作りのご紹介です!
室内でもできること、楽しめること、日々考えながらすごしています。

綿菓子に必要な材料は、ザラメのみ!!とっても簡単にできました。
以前にも挑戦したことがあるので作り方はみんな覚えていたようです!
みらいでは白とピンクの綿菓子が作れるので2色使いをした子もいました😊
最後に職員も挑戦しました!作る前に「頑張ってね!」と可愛い応援が!!
ですが、どんどん小さくなっていくぞ…綿菓子食べられるかな…
(上手に回せないと機械についてしまい溶けてなくなってしまうのです😵)
経験している子どもたちの方が上手でした🤣

真剣に作っています!!

大きくできました😍

あれ…小さくなっていく…?!(笑)

 

 

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。