岩倉学園 クリーンウォーク&BBQを開催しました!

 

こんにちは、岩倉学園です(^^)/

 

5月5日(火)に毎年恒例のクリーンウォーク&BBQを催しました!

 

クリーンウォークは、子どもたち自身が生活する地域を綺麗にすることを

目的としています。

 

今年はコロナウイルスの影響で、残念ながら地域の方をお呼びすることが

出来ませんでした。

なので、学園の児童と職員で感染症対策を踏まえ、4グループに分かれて

清掃活動に取り組みました。

 

ゴミ回収グループは、ゴミないかな~と真剣に探しています(*^▽^*)

洗車グループは、富士本学園と楽寿園の公用車の掃除もしています!

沢山ゴミ拾いをして誇らし気なお顔( *´艸`)

観音像と鯉のぼり周辺もお掃除しましたよ!

 

 

クリーンウォークの後は待ちに待ったBBQ!!

こちらも感染症対策を講じて4グループに分かれて密にならないよう

催しました。

 

お肉を焼くのもお手の物!

お肉美味しい(*^-^*)

ピクニックみたいで楽しかったね(*´ω`)

スイカ割りもして楽しかったね!

 

 

今年は地域の方と行えませんでしたが、来年は是非一緒に催せたらと

思います!

令和2年度も岩倉学園をよろしくお願いします!(^_-)-☆

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。